電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やせる目的から乗り始め自転車にはまり、頻繁に乗るようになったのですが
私はデブです 125kgくらいあります。

いつもスポーツ系の服を着てはいるのですが降りる時にズボンのたわみにサドルが引っかかったり、お尻が痛いのでレーパンやサイクルジャージを探しています。

しかしさすがに私のサイズに合う服は皆無です(4L~5L)

オーダーメイドなんかでもいいのでそういうのを取り扱っているところはありますでしょうか

A 回答 (5件)

私もデブでした。


体重100kgでした。
パールイズミのBXLサイズのパンツやジャージは押し込んで
はくことが出来ましたが妻に痛々しいと言われました。
ピッチリ、ポッコリ見れたものではないです。

100kgでもそうですから125kgじゃダメでしょう。
伸びるので無理に着れば着れないこともないと思いますが
痛々しいし本当格好悪いですよ。
MAVICのゆったりサイズのサイクルジャージが
なんとか着れましたが125kgではどうでしょう?

今は我慢してスポーツウェアーで頑張って痩せましょう。
私は現在体重は78Kgになりました。-22Kgです。
そうなれはレーパンや洒落たサイクルジャージが着れるように
なりますよ。
    • good
    • 2

http://www.tandn.co.jp/
ここはどうでしょうか?
サイズは、LLの人はLぐらいだと思います。
2XLがありますので・・・。
メールで問い合わせたら丁寧に受け答えしてくれると思います。
レーパンはほんとのびるのでいけそうな気もします。
サイクルジャージは、無理があるかも。
しかし、自転車が好きであればすぐに痩せると思います。
そうすれば、どんなウエアーでも着れますよ。
もう少しの辛抱です。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

パールイズミに太った人でも着れる奴があったと思いますよ。


まずはHPをチェックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OH!KIMEのことは知っていました。がそれでもサイズが全然足らなかったためあきらめていたのですが、伸びるということを忘れていました。
それも含めて調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2008/08/04 20:26

 こんにちは。



 自転車のジャージですと色やデザインのオーダーは可能ですが、寸法を変えられるという話は聞いたことがありませんので、国内向けの大きめサイズか海外通販しかないと思います。

 国内で市販されているものですと、パールイズミのOH!KIMEシリーズが一番大きいものだと思います。
 ウエストは98cmまで対応となっていますが、ストレッチ素材ですのでもう少し太めでも問題なく穿けますよ。
 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/08s-pi/b …

 海外通販ですとサイクルウェアの専門店もありますが、アウトドアショップなどでもサイクルウェアを取り扱っています。
 http://www.rei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パールイズミのOH!KIMEへ知ってはいたのですが
私のウェストは120・・・
でものびるというのは忘れていました。一回パールイズミさんに確認してみようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 20:04

海外通販はどうでしょう?


送料を考えてもオーダーを試みるより安上がりとは思うのですが。

http://www.probikekit.com/display.php?cat=Shorts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は想定外でした。 そうですね海外ならありそうだ 
で、ご紹介していただいたサイトを見てきましたがジャージとアンダーウェアで大きくていいのがありました。だけどレーパンだけは40インチ(約100)までしか見あたらないです。残念
でも他の海外サイトとかいろいろ見てみる気になりました^^

お礼日時:2008/08/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!