プロが教えるわが家の防犯対策術!

押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。

あれは一体だれなのですか??

押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

A 回答 (3件)

私は逆に今のもえちゃんを知った時、とても驚きましたよ。

高校生の時のカリスマ振りをTV番組で紹介していたのをよく覚えているのですが、その時はもっと今時なクールな雰囲気で、目も一重で鋭い感じでしたよ。 
その後、私はいわゆる三大OL雑誌は好きじゃないので見ることも少なく、モデルとしての活躍振りを見ていなかったので、最近CMなんかに出ているあれがあの子だと知った時はビックリしました。
でも、顔の印象はまぶた一つ違えば大分違うし、中身に関してはエレガントな感じになるように、努力されたんじゃないでしょうか。
皆、成長と共に色々考えますから。

ともあれ、あなたが見たのも正真正銘もえちゃんだと思いますよ。
それはそれで受け入れてあげて下さい(笑)
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。受け入れたいと思います(笑)

主人が、あんなんもえちゃんの訳ないやん!
と、ちょっぴし嫌な空気になったんで、女の人は努力
したらなんぼでも綺麗になるじゃいって言ってやります。

ありがとうございました。

押切もえさんは、高校生くらいの頃にeggというギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍していましたよ!

ちょうど安室奈美恵さんがアムラーと呼ばれていた時代です。

今とは丸で別人のような、渋谷ギャルという感じでしたよ!

その後はpopteenという雑誌(これもギャル雑誌なのですが)でegg時代の読者モデルからファンションモデルという風に変わって行ったと思います。

その後はご存知の通り、popteenと同じ出版社のcamcanのモデルさんで活躍されています!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今と昔で、雰囲気が違うというのでは、お化粧で
何なりと変身できると思いますが、顔が全然別人に見えましたので、
とても本人とは思えませんでした。
芸能人の人も、色々な過去があるんだなあと心底びっくりしました。

>あれは一体だれなのですか??

押切もえ以外の何者でもなさそうな感じですが・・・

それにしても今とギャップがありすぎますよね。彼女としても封印したい過去なんじゃないでしょうか。
ま、若気のいたりってとこでしょうか・・・

10年以上前の画像だし、少女から大人に変わる時なので多少の顔の変化があってもおかしくはないとは思うのですが、それに化粧でかなり変われるし。

どしらにしても今の押切もえさんとは随分違いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

顔が今と全然違うので、これが本人だとは到底思えませんでした。
若気の至りがすんごい強烈な人もいるんですねえ。
喋り方から顔から、今とは180度別人です。
一応本人なのですね。