押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。

あれは一体だれなのですか??

押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

A 回答 (3件)

私は逆に今のもえちゃんを知った時、とても驚きましたよ。


高校生の時のカリスマ振りをTV番組で紹介していたのをよく覚えているのですが、その時はもっと今時なクールな雰囲気で、目も一重で鋭い感じでしたよ。 
その後、私はいわゆる三大OL雑誌は好きじゃないので見ることも少なく、モデルとしての活躍振りを見ていなかったので、最近CMなんかに出ているあれがあの子だと知った時はビックリしました。
でも、顔の印象はまぶた一つ違えば大分違うし、中身に関してはエレガントな感じになるように、努力されたんじゃないでしょうか。
皆、成長と共に色々考えますから。

ともあれ、あなたが見たのも正真正銘もえちゃんだと思いますよ。
それはそれで受け入れてあげて下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。受け入れたいと思います(笑)

主人が、あんなんもえちゃんの訳ないやん!
と、ちょっぴし嫌な空気になったんで、女の人は努力
したらなんぼでも綺麗になるじゃいって言ってやります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 10:05

押切もえさんは、高校生くらいの頃にeggというギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍していましたよ!



ちょうど安室奈美恵さんがアムラーと呼ばれていた時代です。

今とは丸で別人のような、渋谷ギャルという感じでしたよ!

その後はpopteenという雑誌(これもギャル雑誌なのですが)でegg時代の読者モデルからファンションモデルという風に変わって行ったと思います。

その後はご存知の通り、popteenと同じ出版社のcamcanのモデルさんで活躍されています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今と昔で、雰囲気が違うというのでは、お化粧で
何なりと変身できると思いますが、顔が全然別人に見えましたので、
とても本人とは思えませんでした。
芸能人の人も、色々な過去があるんだなあと心底びっくりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 12:00

>あれは一体だれなのですか??



押切もえ以外の何者でもなさそうな感じですが・・・

それにしても今とギャップがありすぎますよね。彼女としても封印したい過去なんじゃないでしょうか。
ま、若気のいたりってとこでしょうか・・・

10年以上前の画像だし、少女から大人に変わる時なので多少の顔の変化があってもおかしくはないとは思うのですが、それに化粧でかなり変われるし。

どしらにしても今の押切もえさんとは随分違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が今と全然違うので、これが本人だとは到底思えませんでした。
若気の至りがすんごい強烈な人もいるんですねえ。
喋り方から顔から、今とは180度別人です。
一応本人なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押切もえと野間口投手

押切もえと野間口投手の交際が報じられましたが、ずばりどちらが知名度があるのでしょうか。

Aベストアンサー

ずばりということで・・・。押切もえさんだと思います。

野間口投手は野球ファンの中では名前を知っている程度でしょうし、それほど知名度もあるような印象はありません。プロでの成績も残していませんしね。サンスポの一面でしたが、両者の取り扱い方・量も明らかに違います。

http://www.sanspo.com/index.html

野球を詳しくなかったり興味がなかったりする方には、野間口投手には申し訳ないですが、「一体誰?どんな人?」と検索された方も多くいるのではないでしょうか。
gooのキーワード検索ランキングでも野間口投手の方が高くなってますね。(この回答をしている時点でトップになっています。)

http://ranking.goo.ne.jp/keyword/

Q押切もえちゃんの海の事故

この前もえちゃんのハワイの番組がやっていたので思い出したのですが、
2年ほど前にもえちゃんは首の骨折の大きな事故をしましたよね?
あれって詳しいことはキャンキャンにも載っていませんでしたし
テレビでも言っていませんでした。
たぶんサーフィンをしていて、波にもまれたような感じだったと思うのですが、
あれは遊びで行ってたんでしょうか?撮影だったんでしょうか?
治ってよかったなぁーと当時は思っていたんですが、この前番組を見て
思い出しました。
今更ですが、何か知っている方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

こちらにありました。ちょっとだけの記述ですけど。
克服したんですね。

参考URL:http://www.blogstyle.jp/key/?k=2434&q=%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

Q押切もえさんの彼氏 野間口

押切もえさんの彼氏教えてください。
野間口さんだって言うのは本当ですか?

噂になった方いたらそれも知りたいです。

Aベストアンサー

本当ですよ。
公式ブログでもえさんが自分で言ってました。
押切もえさん結婚まで行くと良いですね。

参考URL:http://osigiritonomaguti.kitaguni.tv/

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Q押切もえ

押切もえさんは何歳に見えますか?実際は26歳です。

Aベストアンサー

回答されている皆さんには悪いんですけど、初めて見たときは40歳くらいに見えました。
見慣れた今でも、30代後半には見えます。
彼女はえびちゃんの様には売れないと思います。
あのきつい、腹黒そうな顔がホントに苦手です。

Qいまだに、女子高生時代の、冨田靖子、伊藤つかさのセーラー服姿から抜け出せません。この二人以上にセーラ

いまだに、女子高生時代の、冨田靖子、伊藤つかさのセーラー服姿から抜け出せません。この二人以上にセーラー服が似合い、独特のたまらないオーラを放てるタレントは居ない、と思います。同じようにお思いの方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

自分(女性です)はツームさんと近い世代の人間だと思います

確かに伊藤つかさは女の私から見ても可愛かったです。憧れました。

今のタレントで言えば有村架純なんかは近い雰囲気があると思ってますが いかがでしょうか???

Q陣内さん&紀香さんの披露宴で(押切もえさんのショットが。。。)

放送時、とっても気になったのですが、
どうして押切もえさんのショットが異様に多かったのでしょうか!?
契約か何かですか!?
ちょっと映りすぎのような。。。。。

Aベストアンサー

関西ローカルで、席は日本テレビ側が、テレビに映ってもいい芸能人と、そうでない芸能人に別れているみたいなことを言ってました。

あるコンビの芸人さんで、片方は全国的に知名度もあり、片方はあまり知名度がないという芸人さんは、テレビのよく映る席と、そうでない席に別れていたそうです。

押切もえさんは紀香さんと同じ事務所ということですし、若くて華があるということで、よく映る席に決められていたのではないでしょうか?

Q昨日(1月27日)放送の番組で・・・

うどん、そばの関東風と関西風のスープの境界を探すという番組がやってたのですが、それを調査した二人の男女が誰だったか知りたいのです。もし見た方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは。

島田珠代さんと つるの剛士さんです。

Q押切もえちゃんが関西テレビのよ~いドンで着ていた黄色いワンピのメーカー

押切もえちゃんが関西テレビのよ~いドンで着ていた黄色いワンピのメーカーご存知の方おしえてください★♪v(*-^*)ゞ^;*・゜☆

Aベストアンサー

直接の回答ではないので、申し訳ないのですが、押切もえさんはアメーバでブログを書かれています。時々コメントに書かれた質問に答えられているようなので、コメントで質問をしたら、もしかしたら教えてもらえるかもしれません。
参考にしてみて下さい。

ちなみに、"黄色","ワンピース"で検索したら、以下のような記事が見つかりました。
「いいとも~!!」♪
http://ameblo.jp/moemode/entry-10202844794.html
モエクン英検です♪
http://ameblo.jp/moemode/entry-10090383042.html

参考URL:http://ameblo.jp/moemode/

Q昨日のSMAPと志村けん、加藤茶が出ていた番組で・・・

こんにちは。昨日の番組で、SMAPが志村けんと加藤茶が昔使っていたアイテムを使って志村、加藤を演じる場面をご覧になっていた方も多いと思いますが、1つ質問があります。それはだいじょぶだぁ太鼓を志村けんがたたくシーンなのですが、志村けんは同じくらい間隔をあけてタン、タン、タン、(3回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていたのですが、私が記憶している限りでは当時は(ごきげんテレビの時です)タン、タン、タタン、(4回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていた記憶があるのです。正しくは4回たたくと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?志村けん本人がやっているのですから間違えないでしょうが・・・でも4回が正しいと思うのです。くだらない質問で恐縮ですが、皆様はどうお感じになりましたか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

3回だったはずです。
ずっと真似してましたもん。

「タン・タン・タン」←同じ間隔で3回

もしくは・・・。

「タタン・(間)・タン」←1回目と2回目の間が短くて、若干の間があって3回目

ずっとTVで見ていましたが、4回叩いたのは見たことがないです。


人気Q&Aランキング