プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ★

おととい、遠くから来ていた知り合いの男の子(高校生)が
地元に戻るというので駅に見送りに行きました。(ワタシ1人20代女)

その時「いりますか?」とおもむろに
数日前にとったシール(ぷりくら)を数枚くれました。
また、バッグにつけていたぬいぐるみのキーホルダー(ゲーセンでとったと思われる)を「あ、これ入ります?あげますよ」とくれました。

どちらも、あげようという気持ちが伝わってうれしいなと
素直に思いました★・・・が、

今、ふと思ったのですが
一応大人のワタシに!?シールをあげようと思うのは
どういう意味かな?なんて思いました。

ご参考までにで結構ですので
教えていただけましたらうれしいです★

A 回答 (1件)

高校生くらいなら、プリクラ撮ったらだれかにあげようって思うと思いますよ。


女の子なら学校で交換とかしてますし。
男の子ならそんなに交換しなさそうですし、
地元に戻るから記念にでもあげようってくらいじゃないですかね^^

キーホルダーもそんなにたいした意味はないような気もしますが★
欲しそうに見えたとかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!