いつもお世話になっております。

さて、マカフィー製品を一時的に停止させる方法をお教えいただきたいので、よろしくお願い致します。
できればパソコンを再起動させた時にマカフィー製品が常駐(起動)しないようにする方法と、再度パソコンを再起動させた時に再び製品が元通り常駐(起動)するようにする方法を、初級者である私にも容易に理解できるようにお教えいただけますと幸いです。

使用している製品:マカフィートータルプロテクション with サイトアドバイザプラス

A 回答 (1件)

1)《スタートボタン》から《すべてのプログラム》を選択し《マカフィー/マカフィーセキュリティー》をクリック。

2)左下の《詳細メニュー》をクリック。
3)左側の《設定》をクリック
4)《コンピューターとファイル》をクリック
5)右側のONのなってる所をOFFに変える。
同様に《インターネットとネットワーク》《Eメールとメッセンジャー》もすべてOFFにする。

戻すときはトップページの元に戻すをクリック
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外と簡単にできるのですね。
助かりました。
お忙しいところありがとうございました。