プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越ししてインターネット接続を考えています。

LANケーブルを引っ越すときに無くしてしまったので
新しく買い換えようと思います。

近くの100円ショップなども見回ったのですが
5MほどのLANケーブルはありませんでした。

どこか5MのLANケーブルを安く販売している
ところはありませんでしょうか。

A 回答 (5件)

>やっぱりディスカウントショップが一番安いですか?


 ウチの近所は価格の大差はありません。 ディスカウントショップは品数が少ないので選び難いです。
 品数の豊富さから家電量販店が良いと思います。

>100円程度で購入できますでしょうか。
 5mで100円はないですねー。
 標準的な物で700円ぐらいかな・・・薄型だと1000円ちょいぐらい・・・(ウチの近所は・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お勧めは家電量販店ですか。

標準的なもので十分なんですが、やっぱり距離が伸びると
価格も高くなってしまうのですね。

100円均一だと1.5Mくらいが限界みたいですね。

お礼日時:2008/08/07 16:30

家電量販店でパソコンを扱っている所なら買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/08 09:20

>100円程度で購入できますでしょうか。



100円は無理です。100円ショップのダイソーに置いているLANケーブルは3mで300円、1.5mで100円だったような記憶があります。

家電量販店だと5mなら安くても500円以上はしますね。パソコンショップで簡易パッケージ状態で安売りしているようなケーブルだと300円~400円くらいかも。ただし、安いケーブルは通常の太いタイプが多いですけどね。薄型のLANケーブルは通常型よりも高めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

5MのLANケーブルは100円では購入できないのですね。

簡易パッケージが販売しているとは知りませんでした。電気屋さんで探してみようと思います。

お礼日時:2008/08/07 16:26

 5mだと価格差はそんなにないでしょう(手間など含)。


 量販店・ホームセンター・ディスカウントショップ・・・etcにあります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

近くにディスカウントショップがあるので行って見ます。

やっぱりディスカウントショップが一番安いですか?

お礼日時:2008/08/07 11:14

家電量販店に行けばいくらでも売ってると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
週末にでも電気屋さんに行ってみたいと思います。

100円程度で購入できますでしょうか。

お礼日時:2008/08/07 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!