アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日から元旦にかけて年が明ける瞬間にしたこと、してることってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

あんまり○○の日とかに踊らされたくないので、


いつもどおり寝てるかテレビを見てるかですね。
番組はいつもと違いますが...。

ご期待に添えない回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も特別なことはしないので、同じです。

お礼日時:2008/08/07 14:48

呑んでます。


まあ毎晩だけど・・・。

お仏壇にビールと新しく封を開けたお酒をお供えするぐらいかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/07 14:47

まじめな回答として、若いころにSEXしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/07 14:47

昔はジャンプしてました。

何か時空を超えるイメージで、、、ここ何年かは笑って過ごします!!何か良い年またぎな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしも今年飛びました

お礼日時:2008/08/07 14:46

 あーミレニアムジャンプしました。


 2000年の瞬間は地球にいませんでした^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もよくとびます。

お礼日時:2008/08/07 14:46

家族で、近所のお寺に除夜の鐘を突きに行ってます。


調度、歳が明ける瞬間に突きたいのですが、なかなかその時に順番が回って来るのは難しいです。なので、その瞬間は、突く順番を待っているか、突き終わって甘酒を飲んでいるかどちらかになりますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
除夜の鐘、風情があっていいですね

お礼日時:2008/08/07 22:44

ジャンプをよくしてましたが、


わりとタイミングが難しく、
貴重な年越しが失敗に終わってしまったので、
逆立ちをして、地球を持ち上げてました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地球は重そうですね

お礼日時:2008/08/07 23:00

毎年、必ずどこかの年越し特番を、年が変わる瞬間のみ見ています。


今年はTVでTBS系・ワンセグケータイでテレ朝系を同時に見ながら迎えました。
去年は日テレ系で迎えましたし、06年はフジ系で迎えました。
来年はどこで迎えようかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フジはジャニーズカウントダウンですよね

お礼日時:2008/08/07 22:57

カウントダウン → 新年の挨拶



TVを観てる時、
年越しで忘年会&新年会をしてる時、
二年参りに行ってる時、
…いずれにしても年が開ける瞬間は皆揃ってカウントダウンしてます。
で、替わった瞬間に誰彼かまわず「明けましておめでとう御座います」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/07 22:45

多分「行く年、来る年」を見ながら、“明けるなぁ”と思いながら、“明けたなぁ”としみじみ思うんでしょうね。


特に何をするとかはないですね。
時間が普通に過ぎるだけです。それに身を任せるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しみじみ思う年越しもすばらしいです

お礼日時:2008/08/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!