アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いプリンタなのですが、EPSONのカラリオ MJ-830Cを使用しています。

一昨日から、電源は正常に入り緑のランプが点滅するのですが、プリントアウトしようとデータを送ると、トレイの部分が2,3回カチャカチャと動いた後、電源ランプが赤に「点滅」し、紙のランプとインクのランプが赤く「点灯」、プリントアウトができなくなってしまいました。

これはもう寿命ということになるのでしょうか。
EPSONのサイトで説明書を探してみたのですが、物が古すぎるせいか見つからず。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助言お願い致します。

A 回答 (1件)

買い換えましょう。


安価でいいものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうっすか(^^;

お礼日時:2008/08/09 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!