dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽ワゴンの広さについては色々とQ&Aは既出ですが、
原チャリが入るかどうかは探しましたがありませんでした。
(あったらすみません)
積載経験のあるかたはいらっしゃいますか?
バイクのミラーははずすとして1700弱×700位ですから可能性は
十分にあるかと思います。
バモスあたりでどうでしょう?低床なのはどんな車種でしょうか?

ベニヤ板が入る車種はありますか? 1820×910

A 回答 (5件)

軽ワゴンでしたら 原チャリは余裕で積めますね 


車種は軽ワゴン、軽バンでしたらどれでも
私は エブリーワゴンで、1000ccつんでます
サーキットに行くと 軽ワゴンに積んできてます
エブリーワゴン バン
アトレーワゴン バン
バモス ワゴン アクティバン
サンバーバン
ベニヤ板は多少切れば入りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原チャリなら大楽勝なんですね。
でかいバイクも積める件もありがとうございました。
ベニヤを何分割化にして普段はコンパクトにしようと思っています。
どうせ、カットしなければならないので詰めればいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 11:57

アクティバン


助手席までも折って畳めばロングなフルフラット荷室2,640mm
しかしフロントパワーウインドウ、ABS、プライバシーガラス、キーレス、がオプション
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクティバンって、そんなに大きいんですね。
キーレスはちょっと外せませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 12:07

原付と言ってもいろいろな大きさがあります。



知り合いはハイゼットで250ccのoff車を積んでいましたから、原付なら余裕でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250のOFF車はボディーカバーではLLサイズですよね。
入るんだ・・・・すごい。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 12:03

エブリイ(現モデル)でジョーカーを運んで来ましたが


特に問題なく積めましたよ。
(当然ですがミラーは内側にします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーカーって、リアフェンダーが長いやつですよね。
それが入るのなら何でもOKですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 12:02

エブリーワゴンです。


MTXと言う古い原チャリもってますが、こいつは全長2mぐらいあるので、後部座席を外さないと積めません。おまけに前輪が座席前方の凹部にはまって抜けなくなるので、板でふさいでいます。
オフロードで高さもあるので、ミラー外してもギリギリです。車内でハンドル切るとハンドルが天井に当たります。

最近の原チャリなら、もっと軽くて小型なので楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレールもなんとかすれば積めちゃうんですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!