電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなことってあるのでしょうか?
昨日ネット上で見つけましたPDF文章を今日、印刷しようとしたらページが表示されません。内容から考えましても発信側が急に削除されたようにも思えません。買ったばかりのコンピュータですので何か原因があるのかとも思います。OSはビスタです。以下のアドレスがみたいのです
http://www1.iwate-ed.jp/kenkyu/siryou/h19/h19_01 …一人学び'
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文書が削除されたわけじゃなく、相手方のサーバからの応答がありませんね。


調べてみたところ、以下のお知らせがありました。

> お知らせ:いわて教育情報ネットワークのサーバ機器更新に伴い、
> 8月5日(火)から17日(日)まで当サイトの更新を停止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただいてありがとうございました。その期間を除き、また再チャレンジしようと思います。助かりました。

お礼日時:2008/08/09 12:47

私のPCでも表示しません(「ページが表示できません」メッセージになる)ので、発信者側で削除したものと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・。昨日、印刷をしておけばよかったです。後悔、後悔です。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!