アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって、文字化けした状態で何百枚も印刷されることがあります。
誰かが印刷指示を出したとなれば、該当するPCの設定等を確認すれば良いのですが、誰も印刷指示をしていない状況で発生します。
また、複合機で出力元のユーザー名を確認すると、「フメイ」と表示され全く発生源がつかめない状態です。
発生時の複合機モニター画面を見て、ネットワークプリンタ出力指示によるものと言うことは明確です。

まずは、何かの手段で網を張りたいと思うのですが、良い方法はありませんか?
また、何か解決策があればアドバイスを頂けませんか?

現在、非常に困っています!!
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

新たなPCを接続したなど環境の変化はありませんか?



ドライバを更新してみると改善するかもです。
その前にシャープに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sharp.co.jp/print/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!