映画のエンドロール観る派?観ない派?

スタンドのランプが切れたので、取替えようと思ったのですが、
ランプを取り外せません。わかる方、教えてください。
スタンドは、フロスのJill(ジル)です。
ランプは、両口ハロゲンランプの250Wです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フロスのJill(ジル)というのは詳しく分かりませんが両口でしたら、バネになっていると思われるので、どちらかに引っ張ったら外れませ

んか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが・・・。

お礼日時:2008/08/13 12:56

ヤマギワにお問い合わせになるのが、一番かとおもいます。


http://www.dr-lamp.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですかね。
帰宅すると、もうやってないので、
明日の昼休みでも掛けて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!