忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

たとえば、現在のOKWaveの質問画面(今質問を書き込んでいる)ですがXPではきちんと左端も表示されていたように思いますが、今は上からタイトル 内容 度 知メールといった感じで切れてます。
下のスクロールバーで動かせばもちろん表示されますが、左右のバーで移動しなくても、横画面は全体に表示されていて、横スクロールをして見ていた記憶がありません。
何か表示切り替えか何かあるのでしょうか?
vistaにされた方はどうでしょうか?

A 回答 (2件)

それはOSの問題ではなく画面の解像度の問題ですね。

おそらくXPのディスプレイの解像度とVISTAのディスプレイの解像度が違うんだと思います。調べてみてください。解像度を上げると表示できる領域が増えますが、文字が小さくなるというデメリットがあります。

もしくはブラウザ上でCtrlを押しながら+や-を押すとページの拡大・縮小ができますので、これも試してみるといいかもしれません。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880809/ja
    • 0

ディスプレイの画面設定を変えればいいんじゃないですか?

この回答への補足

すみません
詳しくお願いできますか?

• 0