プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも高価なスーツや時計などを身に着けている普通のサラリーマンの印象で、一番近いものを教えてください。

1.仕事ができそうで素敵!
2.完璧すぎて引く・・
3. これで仕事できなかったらウケる!
4.お金持ってるんだろうなあ
5.服にお金つぎ込んでて貯金なさそう
6. その他

A 回答 (8件)

一番は3です。


でも2,3番を2と5が争ってます。
性格悪いですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、私のほうが性格悪いです。みんな5番だと決め付けていますもん・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 17:35

それが高価かどうか私にはとんと見分けが付きませんが、


付いたとして、普段の私なら「4」を選ぶかな。

でも、今日は、ちょっぴりおちゃめに「3」を選択します。
    • good
    • 0

6 「がんばってんなぁ~ そのリソース、他に回せば良いのに」



 ただし、本当に服飾やデザインやスーツや時計を愛していて、自分の好きなもの、こだわりのもので身を固めてルンルンの人は、
6「可愛い。あなたの世界を1時間ばかし語って下さい」
    • good
    • 0

2と4



番外:6  いいなあ、よこせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番外に笑えました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 17:36

広告代理店の営業は、大体こんな格好ですね。


仕事が出来れば1.なんですけどねぇ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告代理店・・確かにみんな力入ってますよね。見た目にこだわるのもいいけど仕事も頑張ってね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 17:31

6:自称勇者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいました。

お礼日時:2008/08/15 17:29

6.この人と結婚する人は大変だろうな。

結婚する気ないんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに独身のうちはいいけど、結婚すると大変そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 17:28

僕は1か3だと思います。


高価なものを身に着けてるのは収入が
ある程度いいと思います、
そこで、仕事がそこそこできるのかな・・・と
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「人は見た目が9割」?!ですかねえ。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!