アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきたけしの誰でもピカソみてたんですけど・・・
テレビ東京って画質悪いですよね?
番組だけならまだわかりますけどCMまで画質悪いんです

フジとかTBSとかめっちゃきれいなのになんでテレビ東京って画質悪いんですか?

A 回答 (2件)

今晩は。


一局でも映りが悪いのはアンテナの方向(向き)がサテライトの方に
正確に向いていない証拠です。
    • good
    • 0

うちはちゃんと映りますよ、他局と変わりません。



ちゃんとアンテナがテレビ東京のアンテナの方向に向いていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!