プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東・東海・甲信越・北陸辺りのの避暑地・リゾート地での短期滞在を希望しています。
運転は出来ません。
そして私は透析があり月水金と通院しなければなりません。

運転が出来ないと避暑地等に滞在するのは無理でしょうか。
情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

透析対応の病院を紹介していますけど・・・(旅先で受け入れ可能な病院です)


 今の通院している病院から事前に予約いれた受け入れをしてくれるはずですけど・・・・
 透析後に運転は無謀ですタクシーで移動とか、旅行代理店でも透析対応での旅行プランも作成する時代です、大きなツアー代理店で聞かれたらどうですか。
 海外プランも出ている時代ですけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行代理店に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄に行ってみたかったので参考になりました有難うございました。

お礼日時:2008/08/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!