アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東人ですが、仕事で初めて大阪に行くことになりました!
で、新大阪駅徒歩圏内で『焼肉店』『ラーメン店』の有名で
美味しいお店を教えてください!
その他に『大阪に来たならここに行かなきゃ』っていうおすすめ
のお店があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前出たスレッドですが・・・


http://okwave.jp/qa1866592.html?rel=innerHtml
    • good
    • 0

ラーメン


新大阪じゃないけど、西中島でいいなら、塩元帥
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27013444/
大国町でいいなら、全国的に有名な? 無鉄砲(超コッテリ)
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27005006/

有名なのは、神座とか金龍ですが、たいしたことないから行かなくていいです。

焼肉・・・東三国でいいなら、但馬屋でも行ったら?
http://www.tajima-ya.co.jp/shop/index.html
でも、大阪まで来たなら、鶴橋ガード下の焼肉地区に行った方が雰囲気あるかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!