プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2年間ずっと抱えてる問題があります。(離婚したいけれど離婚出来ずにいます。原因は暴力です)その事で死ぬ事を何度も考えました。
相手が離婚に応じてくれないんです。(現在裁判中ですが、判決をなかなか出なしてもらえないんです)
でも最近頑張りたいと思うようになりました。念願成就出来る神社とか、縁切りが出来る神社とかもしご存知の方是非教えて下さい。
ちなみに私は関西在住です。

A 回答 (3件)

縁切りで京都で有名なのは


「安井金比羅宮」「菊野大明神」です。
境内には男女関係ばかりでなく、クスリや暴力団との縁を切りたいとの切実な絵馬もたくさん見受けられズシンとくるものがありました。

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

http://www.ma-ya.cup.com/otera/kiru.html

どうか悪縁が絶ち切られ良い縁がricecakeさんに訪れますようにー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。先日安井金比羅宮に行ってきました。お札とかも書いてきました。ありがとうございました!
来年年が明けてから、菊野大明神にも行ってみようと思ってます
頑張りますありがとうございました!

お礼日時:2002/12/25 17:36

こんにちは。


京都に「縁切り寺」と呼ばれるところがあります。
阪急京都線川原町下車で、歩いてもいけるところだと記憶しています。
(実は、私も悪縁を切りに行ったことがあります・・)
ここは効きました!!
お調べになって、是非行ってください。
悪縁から解き放たれますように。
お祈りしています。頑張ってください!!!
    • good
    • 0

京都には、こんなところがありますが・・・・


下記URLを覗いてみては?

参考URL:http://travel.nifty.com/column/kyoto/vol77/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!