ショボ短歌会

auで機種はW61Pです。今まではmmfで着うたを作ってたんですが、曲の長さが長いほど音が悪くなってしまうので、3g2作成にチャレンジしました。
それでいろいろ試行錯誤を繰り返したんですが作ることができませんでした。

サイズを500KB以下にしたり、64kbps以下にしたりもしたんですけどね(^^;)

どうやったらできるのでしょうか?(露骨な質問ですみませんw)

オススメのサイトなどもあったら教えていただけると幸いです m(__)m

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

わたしはこちらを参考にして着うたを作ってます。



参考URL:http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-383.html
    • good
    • 0

この機種はおそらく、3g2での着信設定は出来ないと思われます。


機種毎に色々違って一手間かけないと無理だったり、新しい機種だと自作着うた3g2は対策されてて登録できなかったりします。
W5*シリーズは下記ブログに書かれていますが、T以外は無理らしいです。
http://blog.livedoor.jp/kikmr/archives/50878962. …
W4*以前の機種は出来てたようです。
http://freeism.jp/tyaku.htm
    • good
    • 0

http://3gp.fm/
こんなサイトがあります
形式を会社により自動で選択してくれるので、とても簡単だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!