アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルさんなんですか?

脚かなり短くて太いですよね?

そんな人でもモデルになれるのですか?

A 回答 (10件)

上戸彩の代理というのに、上戸彩 早く子供作って引退しないのかな?



ふたり似た顔で ごり押しプロデュース うんざりしてます。

他に人気のタレントサンがいっぱいいるのに、しつこすぎます。

ということで、誰でもなれるということでしょうか、コネあれば。
    • good
    • 0

今は 武井咲ちゃんが 先輩の剛力さんをあっという間に追い抜いて人気沸騰中だから、嫉妬のためか、悪評なんて、さんざん書かれてる、恐いですねぇぇぇ。

。。

書かれるてことは 関心度が高い、善くも悪くも。

芸能人、無関心が一番 最悪、消えてしまいますからね。
生き残るためにはどちらも 経験するのではないでしょうか? 

私は 剛力さんの足は かえってガリガリかな?と。少年みたい。
たぶん嫌われちゃうとか、悪く書かれる理由は、CMとかにしつこく出過ぎだからだと思います。
    • good
    • 0

まただ、、剛力彩芽さんばかりがこんなにテレビに出るのがきっと、理解出来ないという国民が非常に多いみたいですが、、、



オスカーのなんとか誠二?さんとかいう人が仕掛人らしく、視聴者への嫌がらせの敵???なのかも。しつっこい人なんでしょうかね? 同じ人ばかり、、、
いくら洗脳しようとしても、武井咲ちゃんみたく本当の美少女じゃないと、国民の目はもう誤摩化せないということですかね。
    • good
    • 0

確かに足短いですが、性格や顔や首すじが美しいからいいんじゃない。

    • good
    • 2

私も 


剛力彩芽さんは ちっとも可愛くも綺麗でもないのに、あんなにテレビにしつこく押し出されるのはナゼ?
の質問、あちこちで見かけます。

最近、政界は2世、3世さん禁止だけど、芸能界のタレントさんも それ多いですよね?
普通なら 親の七光り的で、名前出せば優遇されるけれど、干されたり 活躍していない親御さんタレントのお子さんが 血をついでタレントになると、あまり好条件じゃないから隠している人も多いのじゃないかな?

想像の範疇ですが、もし2世3世タレントなら、
トシちゃん(元ジャニーズアイドル)の娘さん?  なら 似ている気がしなくもない 気がしませんか?(笑)
もしくは、水谷豊さんと キャンディーズのランちゃんの娘さん? なら、ランちゃんみたいな目の離れた鼻ペチャ顔が 似てる、似てる、、、と納得できたり???
つまり、バックに大きな影響力ある人がついている とか、上戸さんみたく創価学会の広告塔なのかな???
    • good
    • 0

剛力さんのお姉さん?クリソツ上戸彩さんも 脚かなり短くて太かったけど芸能人している。


から誰でも出来るんじゃないでしょうか?

ここにきて美脚披露て、、、上戸さんの結婚引退 身代わりタレントさんと言われて騒がれていたけれど、なんだかふたりで醜い潰し合いしてるみたい、、、
ふたりそっくりタレントなのに。
どちらも同じで、もうゴリオシしすぎ 視聴者はうんざりしてるんじゃないかな?

もっとかわいい美人なタレントさんがたくさんいますからね。
そちらを目標にしましょう。
    • good
    • 0

はじめまして!!



人それぞれかもしれませんが、アヤメちゃんは全く太くないですし、身長も低くないです。
こないだ、たまたまファミレスでサインをもらいましたが、ヤッパリ人とは何か違う素質を持ってるなって感じました。
小学校が一緒だったのですが、あきらかに普通の小学生ではありませんでした。
アヤメちゃんは努力してきて、ここまで来たんですから「そんな人でも」なんて言わないでください…。
性格もいいんですよ!関係ないとは思いますが。

そんな人でも、と思えるのでしたらあなたのスタイルがいいのかも。
オーディションでも受けてみてはどうですか?
    • good
    • 1

SEVENTEENのモデルさんです^^



でも私的にはあんまり好きなモデルさんではないです
足が太いのは本当です。
全員が載っているプロフィールがこの間のSEVENTEENにあったのですが、
一人だけめっちゃ太かったです←

どういう基準でモデルを決めているのかはよくわからないです><
ごめんなさいoyz
    • good
    • 0

SEVENTEENのモデルさんですよ。



私が見る限りあまり、太さなどは
感じないのですが、人それぞれでしょうね。

雑誌などで見るのと、実際間近で
見てみるのとは違うかもしれません。

色々なモデルさんがいますから、
スタイルが良いだけがモデルさんでは
ありません。
以前TVで某有名雑誌モデルオーディションを
見てたら、審査員の方が
「決め手は個性」などと言っていました。
誰にでも好かれるような素質があれば
モデルさんになれるのではないでしょうか?

あくまでも私の意見ですので、
軽く受け流してください。笑
    • good
    • 0

彼女は「SEVENTEEN」専属のモデルさんです。



短くて太いかは、定かではありませんが、足が細く長い人だけがモデルになれるというわけではありません。

もちろん、細く・長い方は、スタイルが綺麗に見えるので、モデルになれる確率も少々高いですが、必ずというわけではないですね。

短く・少々太くても、内面の輝や、その人自身の努力によって、いくらでも輝いてくるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!