「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iPod nanoで充電中に過熱するケースがあると報道がありました。
対象機種の製品番号は「MA004J/A」「MA005J/A」など4つが発表されていましたが、
自分の使っているiPod nanoの製品番号がわかりません。
本体の裏に小さな文字が書かれていますが、MA…といった記載はありませんでした。
どのように調べればよいのでしょう。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLに書かれていますが、製品番号というよりも第1世代のiPod nano全機種、と言った方がわかりやすいですね。



白いiPod nanoなら対象に入り、黒いnanoなら第2世代は対象外。ということです。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/list.html#ipodnano
    • good
    • 0

iPod nano 本体のトップメニューから、「設定」→「情報」と選択していくとページ下部の方に、「S/N(シリアルナンバー)」とともに「モデル」という情報があります。


どうやらこれが「製品番号」のようです。

参考URL:http://birdnet.biz/iiroty/engineer/archives/0016 …
    • good
    • 0

http://arigato-ipod.com/modelcheck.html

これで分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報