プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッシングを受けると思いますが私は浮気性です。

5年付き合って年内には結婚する彼氏がいるのですが
何度が浮気をしてしまいました。

メールしているのがばれてもうしませんと何度も約束しているのですが
繰り返してしまっています。

「病気みたいなものだから治らない。」などのご意見以外で何か
ガツンとした意見を言っていただけないでしょうか?

彼氏の気持ちを考えるとその時はとても反省するのですが・・・。
ちやほやされたいという気持ちからしてしまっているように思います。

こんな最低な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

あなた性病にかかってませんか?

    • good
    • 0

彼氏を変えれば浮気癖が止む場合があります。



・自分が尽くさないと離れていってしまいそうな彼氏に夢中になる
・自分以上に浮気性の彼氏を持ち、毎日痛い目にあいまくる
・できればその男性の外見はよく、貧乏

この3点を満たせば、浮気している暇がなくなります。
ちやほやの「ち」の字もない恋愛に一度溺れてみるのがいいです。
    • good
    • 0

あなたは彼氏を失うのが怖くないのですか?



浮気は2人の男性を傷つけると思います。

彼氏のことを好きな気持ちをいつも持ち続けて、

う~ん・・・サプライズでプレゼントをするとか、

つきあい初めのラブラブカップルとWデートするとか...

彼に甘えてみれば、ほかの男性には何も感じないと思います。
    • good
    • 0

NO.2の方が言うとおりかも知れません。

私もそうでした。でも、今は私以上によそ見をする彼のため不安で他の人を見る余裕が無いという感じです。

でも、歳を取れば段々少なくなるのでは?と思いますよ。疲れてきますからね。
    • good
    • 0

そういうのを何と言うか知ってますか?「公衆便所」と言います。

誰にでも簡単にさせてしまうその心理、ちやほやされてその気になる。バカな女の代表みたいなもんですね。まあ他人の体で遊んででる訳じゃなし、貴方の体だから自由にするも良し、ただこれだけは覚えておいた方が良いよ。男は影で笑っているという事を。。。
    • good
    • 0

ちやほやしてくれるのは簡単に股を開くから。


本心からちやほやしてくれているわけでない。
ある意味バカにされている行為ですよ。

ちやほやされるよりも人間的に尊敬されたり、大事に思われたりするほうが良くないですか?
    • good
    • 0

浮気性は満足のできる愛があれば浮気性は治ると思います。


愛がなかったら、別れた方がいいと思います。
5年も付き合っていて浮気性が治らないようでしたら、
別れた方があなたのためでもあるし、彼氏のためでもあると思います。
一度、別れて新しい彼氏をみつけるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

自分自身の心で向き合ってみた場合、自分を自分で好きだと思いますか?


自分を自分で素敵だと思いますか?
自分自身を認められますか?
自分に対して自分を恥ずかしくないですか?
もしそうなら、何も改める必要はないでしょう。

自分で、相手を変えては浮気をし、相手を変えては体を開き、彼氏をだまし、そういう自分を好きだ、これが自分だ、こうしたいからしている自分が自分なのだと認めているなら、良いのでは?

彼氏に話し、相手にも話し、一度泥沼になって大金の慰謝料を払う破目にでもならない限り、自分自身で浮気性と認めて(開き直って?)いるなら直らないでしょう。
ちやほやされる=愛されている、ではない事も理解していますか。
ちゃんと現実を見ましょう。
    • good
    • 0

『私は浮気性です』 といって、開き直って自らの罪を正当化しているに過ぎないと思います。


別にいいのでは? 色んな男に抱かれれば!
病気をうつされなければいいでしょう。

やりまくって、穴兄弟を増やして下さいね!

あなたは今夜も誰かの性欲処理の道具になるのです。
もし、あなたがその愚かさに気付いてしまったら、悲しむ男性が多いと思います。

頑張って、沢山の男性の性欲を処理してあげて下さい!!

出来れば、誰かのモノなるような選択は避け、沢山の男性のモノであり続けて下さい!

頑張って! 応援しています!
    • good
    • 0

貴方は彼のことを馬鹿にしているのです。


彼でも他人です他人を馬鹿にした挙句、傷つけるんですよ。
このまま結婚し子供を授かり貴方の浮気が原因で離婚、子供まで
傷つけ寂しい思いをさせてしまうんでしょ~ね。
先が見えているので、浮気を辞める事が出来なければ彼のため
貴方のためにも別れて、1から出直しなさい。
中途半端な結婚は周り、大切な子供まで傷つける事を忘れずに。
あなた・・・が原因でです。
※浮気は辞める事。裏切っては幸せになれませんよ。
まだ、若いんでしょ、立ち直れるし頑張れば大丈夫や頑張れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!