推しミネラルウォーターはありますか?

足の裏のしこりについて
数ヶ月前から寝ていて足を動かすと足の裏に突っ張るような痛みがありあまり気にしていませんでしたが、今朝おきがけけに足の裏をもんでいたら、土踏まずにしこりが有る事が分りました。押すと少し痛みがあります、腰から来る足の裏の痺れからか普段は痛みは感じないのですが、何か病気でしょうか、病院で診てもらった方がいいでしょうか。診てもらうとしたら整形外科でしょうか、皮膚科ででしょうか

A 回答 (3件)

底豆は表面は膨らみません。

膨らんだら重症。
押すと痛みを感じるはずです。試してみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

yamanekotamaさん有難うございます。

お礼日時:2008/08/31 12:11

しばらく様子を診るとのこと


 底豆ならスピール膏(ドラッグストアーにあります)で直るでしょう。
お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yamanekotamaさん再度のご回答有難うございます。
表面には出ていないしこりなので底豆ではないと思います。

お礼日時:2008/08/26 10:39

先ずは皮膚科を受診しましょう。


底豆(通称)なら簡単に直ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yamanekotamaさん回問う有難うございました。
しばらくよすをみてみます。

お礼日時:2008/08/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報