アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、一人では絶対に行きたくない店、施設などはどんな所ですか?

ちなみに私は、
喫茶店、銭湯、飲食店 などです。

回答お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

どこでもだけど、お店の人がいなかったら行かないです。



と言う意味じゃないですよね。

でも、お店の人さえいれば行くから、どこでも行けるって事になるのかな。

いや、お店の人がいなくても行きそうだなあ。
行って、店番とかしてたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 16:42

ありません。


外回りの仕事をしていますので昼飯はたいてい一人です。
寂しいとか恥ずかしいとか言っていたら食事ができません。
牛丼屋に行けないという回答がありましたが牛丼屋の客はほとんど一人ですよ。
映画がみたいと思えば一人で映画館に行きますし魚が見たいと思えば水族館だって一人でいきます。(動物園は特に行きたいと思わないので)
心霊スポットや夜の墓場などは一人・複数にかかわらず人数にかかわらずいきたくない場所でしょう。
ちなみにラブホテルも一人で泊まることはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。私もそんな人間になりたい・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 00:10

夜の墓場とか学校でしょうね


行きたくもないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓場、学校はこれで3人目くらいですね。
たしかに、真夜中の学校は不気味でしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:50

行かないのは酒飲むための店、行けないのはラブホです。


先の人が挙げてて知らないでお礼書いていると思うけど、基本ラブホは1人で利用不可だから行けないだけで、酒飲むための店は酒飲まないから誘われでもしない限り行こうと思うことすらないからです。

ちなみに飲食店なんか余裕で行きます。昨日今日と1人で旅行行って蕎麦屋と中華料理屋行きました。それに休みの日に外で食事したいと思えば平日休みなんで昼のみですが1人で行きます。だから時々聞くけど全く1人で食事に行けないという人が不思議です。それと他の人が他に挙げてるのは男なんで産婦人科以外1人で行けます。と言うかUSJと昔親と1度行っただけの吉野屋以外は経験済みだし、吉野家以外の牛丼屋でも同じなら行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホは2回目ですが、ひとりで行ったところで何も成立しないでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:49

現役整備士(♂)です。



・・・産婦人科?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科は、子供が生まれない限り、男とは無縁の場所でしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:45

飲み屋全般です。



飲めないので誘われない限り機会がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み屋の一人はキツイですよね。
屋台とかなら大丈夫な気はしますがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:43

徹底的に行けないのは、女子大の学祭!


これって絶対ムリでしょ。
あとは、サーティワンアイスをイートインする時、特に女子中・高校生の下校時間は絶対にムリ。
レストランのバイキングも一人ではちょっとムリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化祭は2人目ですね。
なんかもういるだけで犯罪って感じしますよね。
31で女子高生が並んでる中にポツンとひとり、男がいたら明らかに不自然ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:42

一人じゃちょっとは、


ファミレス
野球場 これ絶対無理
映画館
回転寿司店
牛丼屋
焼き肉店 これもレベル高い
動物園、水族館、遊園地 一人で行ってどうするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球場はつらいですね~
それだったら家のテレビで中継見るわ!!って話ですよね。

動物園、水族館、遊園地は一人で行っても何の意味も持ちませんよね。
あとプールとかも一人じゃ無理かも。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:39

同年代(16~18)がたくさんいるところ。



もーなんで,今の子は敵対意識みたいのがあるのかな。
怖くて一人じゃ無理だ;;

でも,僕は喫茶店とか一人で行ってみたいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。わたしも同じです。
他の人の笑い声や会話が、全部自分の悪口に聞こえてきますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:36

・可


アーティスト単独のライブ
吉牛
立飲み屋
ファミレス

・不可(または、ちょっと不可)
フェス系のライブ(間が持たないときがある)
焼き肉
チェーンの居酒屋(周りがほとんど団体客なので)
食べ放題系のレストラン(取りに行くのがちょっと恥ずかしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はファミレスは絶対無理ですね。
「なんだコイツ、一人でファミレスとか寂しいヤツだなオイ」
とか思われそうなので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!