【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

先日、リージョンフリーのポータブルDVDプレイヤーを購入しました。
DVD再生時、一瞬のことではありますが、音がよく飛びます(切れます)。
製品の不良だと思いまして、ショップのほうで一度交換していただいたのですが、それでもまだ同じ症状が現れます。
ちなみに、イヤホンで聴いているときに特に目だって音が飛びます。会話の内容が理解不能になることはないのですが、やはりとても気になってしまいます。これは、ポータブルDVDプレイヤーには仕方のない症状なのでしょうか?一万円を切る廉価品だったので、そのせいもあるのかと思うのですが…。
解決策などあれば、ぜひとも教えてください。

A 回答 (2件)

どこの3流メーカの物か知りませんが1万円以下のポータブルDVDプレイヤーなんてそんなものだと思いますよ。

1度交換してもらってもだめなんでその製品はその程度の物です。
電気製品は安ければいいという物ではありません。(必要以上に他買うなくてもいいですが)少々高くても有名メーカ品を購入しましょう。

ところでその再生したDVDはどのような物なのでしょうか?DVD-RやRWなのかDVDソフトなのかによっても違います。他のDVDプレイヤーでは再生できるものなのですよね・・・
    • 0

ディスクの傷や汚れは関係ないですか。

• 0