dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人工授精する際に「男性はマスターベーションにより精液を容器に入れ持参」とありますが、通常の性交により精液をとることではダメなのでしょうか。それではなにか余計な物が混入してしまうのでしょうか。
主人にお願いしたところ「自分でやるのは・・・」と抵抗があるようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

精子採取に関しては病院の指示が有るんですが、病院では何といっていますか?

性交を行っての採取は病院としては認めてない所の方が多いと思います
私も病院に質問した事が有るんですが、時間的な理由と雑菌と酸性化に因る影響が考えられるので、出来れば当日病院内での採取と言われました
これ、トイレで採るんですが、気分的に乗らない人用に、所謂「エロ本」を貸してくれます
まぁ、気持ち悪いでしょうから、自分達で持ち込む事をお勧めしますがw
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まずは病院に確認してみます。
ちょっと聞きづらかったので。。。
ご回答、ありがとうございました。

時間的な問題がありますから、新鮮な?精液じゃないとダメです

御主人に問題がある場合、部分麻酔で直接睾丸から採る方法も有りますよ
私は睾丸摂取経験者ですからw

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
近日中に、主人もお休みをもらって、朝、性交を行ってから2人で病院に行こうと思っていました。
その場合であれば、マスターベーションでの摂取ではなく、性交による摂取でも可能ということでしょうか?
たびたびすみません。
よろしくお願いいたします。

• 0