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シマンテックストアからノートンの購入代金請求がきました。
たしかに昨年まではノートンを利用してたのですが
途中で違うウィルスバスターに切り替えたので
今年は購入継続などの手続きはしていません。

お客様センターの利用時間は10時から17時となっていますが
日中仕事をしていてその時間になかなか電話できそうにないのですが
シマンテックストアさんにPCからメールなどで
連絡をつけるような方法はないものでしょうか?

また、このような経験をされたかたで
どのように対処されたのか是非教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「ノートン・オンゴーイングプロテクション(更新サービス期限自動延長機能)」を契約したという落ちではないですよね、もっともこれはクレジットカードですから、引き落とし通知が来るだけで、請求書ではないと思いますけど。



http://www.symantecstore.jp/Contents/Explanation …

これで無ければ1番さんの言うとおりかな。

どうしてもなら、サポートにメールしてみてはいかがでしょうか。

電話はこちらの窓口なら19時までだったような

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/cs/ …
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この回答へのお礼

ほんとにほんとにどうもありがとうございます。

おそらくその機能を契約しているかもしれません。
クレジット会社から引き落とし通知が来ましたので。
そうでなければ勝手に購入代金を請求してきたりしませんよね。
早速サポートにメールしてみます。

1番さんもKindon98さんもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 20:12

年間契約が切れたので自動更新(振り込み)するように通知が届いただけだと思います。


利用しないのであれば、放置して置けば良いです。
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この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私の書き方が間違ってました。
請求書ではなくて、クレジット会社から
引き落としの通知がきました。
だからもう完全にお金は払わないといけない状態です。

お礼日時:2008/08/25 20:05

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