アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のAV女優や風俗嬢はとてもお綺麗な方が多いですが、彼女たちは働きたくて自分で店の募集に応募しているのか、それとも街中で勧誘されて働き出したのかどちらなのでしょうか?また、裏ではヤクザが関係しているという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

風俗に関しては、ほぼ一般応募です。

元風俗嬢の友人が居ますが、彼女の場合は借金の返済のために風俗店で働くようになりました。借金というと遊ぶ金欲しさというイメージがありますが、彼女の場合は交通事故の補償金額が保険だけでまかないきれず、借金を背負ったという経緯があります。彼氏が出来て店を辞めましたけども、未だに借金には頭を痛めています。

そうやって、止むを得ない事情でお金に困っている人は山程います。親の借金に困って勤めることになった人も居れば、旦那が甲斐性ナシだったり行方をくらましたりしたために、赤ん坊のミルク代を稼ぐために風俗で働くお母さんも少なくありません。(客は相手が子持ちだなんて想像もしませんが!!笑)

風俗勤めも厭わない、金銭的な苦労を背負った女性は決して少なくないため、需要に見合うだけの応募人数があります。対して、スカウトでは採用までつながるケースが少ないので効率が悪く、店が嬢を抱えるためには応募を広く募ることが一般的です。

しかし、職業としての敷居が低い(採用までの交渉が成立しやすい)ラウンジやキャバクラ等の水商売では、スカウト採用は意外と多く、都市部の激戦区ではほとんどがスカウト採用です。募集をスカウトと紹介だけに限定し、一般応募では採用しない店もあります。

AVにはツテがないので分かりません。すみません。あと、ヤクザ云々のくだりは、釣りっぽいので(笑)コメントを差し控えます。
    • 0