プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆王をインターネットから購入しダウンロードしてインストールしたのですが、そのパソコンのハードディスクが壊れてしまい、新しいパソコンに買い換えたのですが、この場合、再び筆王をインストールするにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

買った所のホームページから再度ダウンロードが出来ます

    • good
    • 0

 ダウンロードの有効期限内であれば再ダウンロードが出来ますから、インストールできます。



有効期限が過ぎてるのなら再購入となります。

1年も前だったら確実に切れてますよー(^_^;

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
有効期限はどうやら30日らしいです。購入したのは昨年の12月なのですが…。筆王ZEROで更新はただでできるということで購入したのですが、まさかパソコンのハードが壊れるとは思ってもみませんでした。
こんな時、DVD版だったら再インストールできたのに。
ダウンロードで購入は便利ですがこんなことがあるなんて、落とし穴でした。

補足日時:2008/08/25 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!