アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊調姉妹帰国してからメディアへの露出がほとんど無い様に思いますが
どうしてるんでしょう?
レスリングの吉田、浜口両選手はたくさん見ます。
 
吉田選手は中日の井端選手に猛アタックを仕掛けていますし、
浜口選手は「好きな人が居ます」発言。
なんか女子レスリングが熱いです。
そんな中、自分としては伊調姉妹にもこの熱い戦いに参戦して欲しいの
ですが、さっぱり見かけません。

姉が引退結婚するらしいとか、妹は現役続行するとか、気になって居ます。
どなたか詳細知りませんか?

A 回答 (1件)

ブログをチェックしてみては?


http://weblog.hochi.co.jp/ichosisters/

参考URL:http://weblog.hochi.co.jp/ichosisters/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ何てやってたんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!