1つだけ過去を変えられるとしたら?

柔道で長年指導してきた選手が国際試合で負けて、あたり構わず号泣したら、その指導者って指導が不充分だったと反省するんですか。

反省なんて全くしないで、選手は頑張ってきたから、あたり構わず号泣してもオッケーって考えるんですか。

A 回答 (4件)

あの指導者が反省するかどうかなんて分かりませんが


どう見ても指導者として失格だと思います
負けた時の心構えもきちんと教えておくべきだったと思います
前代未聞の恥ずかしすぎる行為でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 06:05

シチュエーションがいまいちでは。

号泣ネタは、もうカビが生えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 06:04

オッケーと思う指導者はクズです。


勝ち負けしか頭にないゴミです

レスリングの吉田沙保里の時もそうだったが
勝った相手へ、先ず敬意を示すのが常識です、マナーです。

いい歳こいた大人が、みっともない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 06:04

号泣は本人の不徳がいたすところ


仕方ない面もあります
対戦相手に対する敬意がゼロ
競技進行を妨げる自己中心的思考100%の未熟児
でも問題はそれではない
それをその場に放置したコーチ陣だと思います
すぐ控室に連れていって当たり前

あぁいった人達に、今後日本の税金を使って欲しくはありません
二度と国際大会には出さないで欲しい
こういったネットでの批判に対し非難の声が上がっているようですが、私は恥ずべき行為だったと強く感じています
同情の余地などゼロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A