アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタは一日24時間の内で一番好きな時間帯は?
私は24時~3時が好きです!
理由は静かで落ち着ける時間帯だからです。

A 回答 (9件)

おはよー^^



好きな時間帯?え~と4時~7時
理由は、この時間に目が覚めるのと落ち着ける時間帯で
夜が明けていくのを感じながらPCするのもいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー!
朝早く起きると空気が新鮮で気持ちいいですよね?
夜が明けていくのを感じながらPCするのもいいかも!

お礼日時:2008/08/28 10:45

こんばんは。



夜中
23時頃~寝るまで
まわりが静かで落ち着くから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
あたり全部静かになるんですよね?
自分の時間だ~って気になりますよね。

お礼日時:2008/08/29 22:26

僕も同じ理由ですが家族が起きているので,


1時~4時くらいが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中って落ち着きますよね?
だから宵っぱりはやめられません。笑

お礼日時:2008/08/29 00:22

♪新しい朝が来た・・・・



「希望の朝」です。

納豆ごはんが、うまい!
犬の散歩で、仲間に会える。
今日も、クラスのみんなに会える。(ここですお・・)
昼の弁当のおかず何かな?

ワクワクドキドキの「6時半~7時半」。

さあ、今日も1日、元気でいきましょう!!

♪ソレ!1・2・3!!

ちなみに、23時になると「思考回路が停止します。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hyakkinmanさんは23時からはもう睡眠の
お時間でしょうか?
毎日規則正しいですね!
私は宵っぱりで困ります・・・

お礼日時:2008/08/28 22:11

・19時~翌10時


理由は退勤時間~出勤時間だから。
但し休みの日はこれにアラズ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務時間以外ってことですね!笑
毎日決まってお仕事に行かれてる方
尊敬してます!
私もお仕事行ってる頃は休みの日が来るのを
楽しみにして毎日通勤してました!

お礼日時:2008/08/28 22:15

夜の10時~12時が好きです。

今はたまたま目が覚めてネットをやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も時々目が覚めて早朝5時とかにネット
することもあります。

お礼日時:2008/08/28 03:42

よ~く寝ました。



少しまだ眠いですが・・・。
上記の皆様やhisae213さまと基本的に似ています。
時間は23時~3時が一番好きです。アイスティー(紅茶)で一息いれてます。

今日は寝すぎました。今からいろいろパソコン見てみますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよー!
何だかusamimi77さんみたいな挨拶・・・
usamimi77さん0時前に寝ましたよ!
satotan111さんのこと心配してたんですよ。
でも私たち昨夜遅かったですよね?(意味深)
でもよ~く眠られたみたいで良かったです!
23時~3時って本当に落ち着けますよね?
私もこれからコーヒー飲みます。

お礼日時:2008/08/28 01:49

私も23時過ぎから2時ですね。


子どもも寝静まって一人の時間になるし、
夜の静かな時間はそれだけで落ち着きます。
していることもNo.1の方と同じで
パソコンとお酒です。
一人の時間になって1時間~1時間半
そうして過ごしていると満足して
もう寝ようかなという気になってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の落ち着ける時間を大切に
したいですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 01:10

だいたい夜の11時過ぎから午前2時位までですね。


この時間が、ゆっくりお酒でも飲みながらパソコンをいじってる時間です。
今がまさにそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私も今の時間が一番落ち着けます。
3時位までパソコン開けた状態で家事して
ますね!

お礼日時:2008/08/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!