dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初期化したらマイコンピュターからローカルディスクDのアイコンがなくなっていましたどうしたら元に戻りますか?

A 回答 (5件)

コンパネ → 管理ツール → ディスクの管理でDドライブの状態はどうなっていますか。


未使用領域なら、フーォマットしましょう。
    • good
    • 4

>う一度インストールはとてもつらいです。

そうしなくてもいい方法はないものでしょうか?

それしかないですよ。
原因は初期化したことに有るのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度頑張ってみます。困ったときまた教えてくださいね

お礼日時:2008/08/30 22:33

私の場合、ローカルディスクDの物理的な接続に失敗して、


コネクタのピンが折れたので
元に戻すにはハンダゴテが必要、
つまりは「まず無理」という状況もありました。
    • good
    • 1

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/partition/ …

デイスクの管理でどうなっているか確認。

Cだけなら、もう一度、WINDOWSをインストールして、
領域を割り当てましょう。

データーは、戻ってこないのであきらめるしかありません。
業者に高いお金払って復旧してもらっても望みは、かなわないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますデーターはバックアップしておいたので、大丈夫ですでももう一度インストールはとてもつらいです。そうしなくてもいい方法はないものでしょうか?

お礼日時:2008/08/29 21:37

クリーンインストールしてCドライブだけになったのでは?(CドライブがHDの全容量かどうか右クリック「プロパティ」から確認してみてく

ださい)

この回答への補足

インストールしたためドライブCだけになってしまいました  また初期化してCとD分けないとだめですか?
初期化しなくても良い方法はありませんか?

補足日時:2008/08/29 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!