アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレガのPCI-TというPC9821用のアダプタのドライバをインストールすると!のマークが付いてます。
IOデータのHDD4.3Gに交換してWIN95をインストールしなおしてからおかしいような。
OSをインストールしなおす前は根気よくドライバをインストールするとまともなものがでてきましたが。これはどうしたものでしょうか。困ってます。

NEC9821V12
OS:WIN95(4.00.950)
Pentium(r)
IE5.5
メモリ:79MB
HDD:4.3G交換
もう1台のコンパックプレサリオ2295とLANで繋がっていたんですが。

A 回答 (2件)

こんにちは、お困りですね。



さてご質問の件ですが、PCIスロットに接続するタイプのLANカードですよね?PC9821V12と言いますと、PCIスロットの機器を設定するフロッピーとかあったような気がしましたが。

もし、PC98系の事でありましたら、どるこむが詳しいです。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~dorcom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ見てみたいと思います。
OSのインストールではPCI機器を設定するフロッピーはありましたが
特に使わなくてもインストールできました。

お礼日時:2003/01/14 12:47

 新しいバージョンのドライバをためしてはどうでしょう?


http://www.corega.co.jp/support/download/lanadp_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局ランアダプタその他のカード類をすべてPCから取り外して、OSを入れなおしてから、正常に認識されました。
けっこうたいへんだったです。

お礼日時:2003/01/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!