プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipod nanoの購入を検討しています。
今日、友人から『ipod nano第4世代がもうすぐ出るよ。
9月に発表になる』と。
もし新世代が出るならそちらを購入したいのですが
ご存知の方、いらっしゃいますか

A 回答 (1件)

こんにちわ



9月9日にAppleの新製品の発表会が開かれるという噂はあります。
私が思うに噂というよりはもう確実かと・・・

毎年Appleは9月にiPodの発表を行ってきましたし、クリスマス商戦もありますから近いうちに何らかの発表があってもおかしくないと思います。

内容は主に新nanoの発表とtouchの値下げ最新ファームのリリース情報など。
楽しみですね^^

下記リンクにリーク情報があります。

参考URL:http://www.gizmodo.jp/2008/08/ipod_nano_10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎年9月に発表とは知りませんでした。
早く新製品見たいです。

お礼日時:2008/08/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!