映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はムーブの特別仕様車に乗っています。ちょっとバンパーのペンキがはがれてしまいました。へこみは有りません。カーショップでも特別仕様車のペンキは売っていないと言われました。色はゴールドです。小豆大の大きさの塗料のはがれたところがバンパーに2箇所出来てしまいました。車の販売店やどこかでペンキのスプレーかタッチアップペイントは売っていませんか?またバンパーに直接ペンキを塗っていいのでしょうか?プラサフ?というのを塗ってから塗料を塗ったほうがいいのでしょうか?ちなみにペンキのはがれたところは、黒くバンパーの地が出ているみたいです。車好きな女の子なのですが中途半端な知識しか有りません。車に詳しい方、解かる範囲でいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

タッチアップペイントは、ダイハツのディーラーで取り寄せになると思います。

(1000円程度)
小豆大だったら、洗剤でよく洗って乾かし、そのまま塗ってもよいです。

塗り方は、薄く塗って乾かしを数回繰り返して下さい。

あと、塗る前は、容器を10分位振ってよく攪拌して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!