アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。初めて質問させてもらいます。

ここ最近つわり??みたいな症状があります。

症状は

食べたらもどす
眠たい
下腹部が痛い
おりものが多いです。

妊娠でしょうか??2人目を望んでるので。。

1人目のときとは少し違うので質問させてもらいました。

最終月経が7月31日から3日。周期は28日変動は4日。
まだ生理はきていません。

性行為は8月10日。避妊なし。

基礎体温は測っていないのでわかりません。

もう検査薬は反応するでしょうか??

A 回答 (3件)

28日周期ならば8/10の性行為はちょっと早かったかな?とも思いましたが、4日の変動があるなら妊娠の可能性は結構あるかもしれませんね。



生理予定日は過ぎていらっしゃるから、生理予定日から検査の出来るものならば反応が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

今日検査薬使ってみたいと思います。

できてたらいいな♪

お礼日時:2008/09/02 08:58

こんにちは。



生理周期が28日ということ、推定排卵日は8月13日頃。排卵が予定通りあったなら、8月10日の仲良しはバッチリですね。

28日ということは次回生理予定日は8月28日。前後4日ということは遅くても9月1日には来たはず。生理予定日から使える妊娠検査薬で反応がでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬を使用しましたが陰性でした↓

もう妊娠の可能性は低いですよね。

生理がくるのをまってみます

お礼日時:2008/09/02 17:02

こんにちは。



症状がどうであっっても妊娠しているかどうかの判断はできませんので、妊娠検査薬を使ってみてください。
基礎体温をつけていなくて排卵日が不明でも生理予定日がいつであっても、8/10から3週間経過していますので、もう確実な結果が得られる時期です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!