電子書籍の厳選無料作品が豊富!

登記されていないこと証明申請書を仕事がら何回も書きます、今までな申請用紙に手書きしていたのですが、(PDFなので、手書きしかできないと思っていました。)コンピュータで打ち込めると便利なのですが、打ち込めるフォームはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://site-search.fujixerox.co.jp/search/search …


私は上記のソフトを入れてますので
PDFファイルを読み取り、文字を入力します。
先日も登記されていないこと証明書を作成しましたよ。

他にも色々使えて便利です。


他社でも、同様なソフトがあるのでしょうね。


ソフトがなくても、上の方が回答されてるようなことが
出来ると、便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していましたら、購入したソフトの今回バージョンアップした中にはいっていました。

お礼日時:2008/09/19 08:42

フォームの有無は存じ上げませんが、PDFファイルをワードやエクセル等に貼り付けて、打ちたい部分に字を打ち込むのでは駄目でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご返事ありがとうございます。PDFファイルををコピペする方法がわかりません。ご指南いただけるとありがたいです。

お礼日時:2008/09/08 11:30

回答は法カテゴリーと無関係となります。


要はAdobe Acrobat等のソフトを使えばいいと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していましたら、購入したソフトの今回バージョンアップした中にはいっていました。

お礼日時:2008/09/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!