激凹みから立ち直る方法

CSSやJavaScriptの構文チェッカを探しています。(HTML-lintのような)


今作っているウェブアプリが、FireFox2.0だとなんとか正常に表示されるものの、
IE7だとレイアウトや挙動が不自然です。

CSSとJavaScriptを連携してつかっています。

そこで、CSSやJavaScript用に、HTML-lintのような構文チェッカが、あればな・・・と思っています。

どなたかご存じの方いらっしゃったら、お教えくださいませ。

A 回答 (1件)

javascriptは実装が様々なので多分javascriptエラーコンソールくらいしか手だては無いんじゃないかな。



cssなら
http://jigsaw.w3.org/css-validator/

おまけ
http://validator.w3.org/feed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報