アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

よくコーヒーは一杯飲んだら無料おかわりがあるところってありますよね?ミスタードーナツなど…

私はコーヒーが飲めないですし、紅茶が好きなので紅茶を頼みますが、紅茶おかわり無料というところを見たことがありません。友達がコーヒーをおかわりするのをいつもいいな~と思ってみています。
無料紅茶おかわり、あるところを知っている方いますか?
ファミレスなどはありそうですね。

時間をつぶす時に無料でおかわりがあるといいなぁと思いまして。
コーヒー飲めない人だっているのになぜコーヒーのみおかわり無料のところが多いんでしょうね。最後は愚痴になってしまいました…。

A 回答 (3件)

ファミレスですが、「J's GARDEN」はフレーバーティーを含めて紅茶の種類が豊富ですよ。

茶越し付きのカップに茶葉を入れるスタイルです。
ドリンクバー形式なのでお代わりも自由ですし、紅茶以外も合わせるとかなりの種類になると思います。
お近くにあるかどうか…
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

勧めて頂いたJ's GARDENを早速、検索してみました!
が!!!
関東圏のお店のようで…。こちらは、たこ焼き+お好み焼き圏ですのでJ's GARDENはなさそうでした…。残念…。
フレーバーティーのおかわりなんて本当にいいですね。いろいろ楽しめそうです。お店の関西進出を願うばかりです。

ありがとうございました!

ファミリーレストランのガストやジョイフル(九州限定?)でドリンクバーを頼むと、紅茶は飲み放題になります。

(デザートメニューがあり、一緒に頼むと安くなります)
但しドリンクバーですから自分でティーパックを入れてお湯を注ぐという形です。
少し高くなりますがドリンクバーのみの注文も出来ます。
(高いといっても400円前後だったと思います)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この質問をしようと思ったのは他のカテゴリーでミスドで無料コーヒー7杯飲みました!と書かれているのをみつけ、コーヒーが飲める人は得だよな~と思ったもので。「コーヒーおかわり無料」をみるとすっごく自分が損している気がするんですよね、毎回…。あ~、またまた愚痴が…。

ファミレスはジュースなどもドリンクバーでは無料ですもんね。でも、ファミレスは食事がメインなのでいつもそうそう飲めないんですよね。
お茶だけしに入るってなかなかできないんですよね。皆さんしてるんでしょうか。
ガストとジョイフル近くにあるのでまた寄ってみようと思います。
ありがとうございました。

なめらかプリンで有名な「パステル」のレストランでは

トロピカルアイスティーがおかわり自由です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

トロピカルアイスティー!美味しそうです!
早速、パステルの店舗情報を検索してみたら、お店は近くにたくさんあるのに、テイクアウトショップなんですよね…。レストラン店舗は近くになかったです、残念…。どこかで入った時は思う存分おかわりしようと思います。
ありがとうございました。