プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が高齢で自分一人ではもう美容院に行けないので
私が付き添うのですが、、、。母の髪型で悩んでいます。
本人は何か参考になる写真があれば
それを参考にしたいと言っています。。
パソコンでヘアスタイルの載っているサイトを探したのですが、
若い人の髪型ばかりで、母の様な70代の方の髪型が
載っているサイトが見つかりません。
シルバー世代のヘアスタイルが載っているサイトがありましたら
教えてください。母は78歳でセミロングをショートにしてパーマをかけたいと言っています。

A 回答 (1件)

美容院をしている者です。

私は、フォンテーヌ等のかつらのカタログでお客様にイメージを
掴ませて貰っています。

参考URL:http://www.wig.jp/mc004_goods/index.html
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいました。
参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。