アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠発覚前に確実に妊娠させない方法はありますか?
もし、ありましたら教えてください。

一週間前に避妊をしないで行為をしたのですが、
三日位前から中が痛くて熱っぽいと言っていました。
次の日からは、微熱が続いてだるくなっていると言っていて、
今でも症状は同じで憂鬱になっていると言っています。

彼女は生理前?整理中になるとよく気分が悪くなったりイライラすると言っていましたし、体調もよく崩していました。
影響があるのかわかりませんが、
今までの最中は、刺激などを与えない普通の行為でしたが、
そのときはGスポットという場所が良いとのことでHPで調べて中にあるザラザラした場所を強く触り続けていました。
あまり慣れない場所に刺激を与えたことによる影響はあるのでしょうか。

彼女と自分の関係上、生まないことは決まっています。
少しでも彼女の体の負担を減らしたい、妊娠発覚後に堕胎するよりも、
発覚前に流産させるような薬や方法があれば教えていただきたいと思いました。
今の自分には、費用を負担してあげることしか思いつきません。。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



前の方もおっしっているようにピルは避妊効果があるだけではなく、生理周期を整えます。また生理痛を軽くする作用もあるようです。このようなことから、避妊目的だけではなく、治療の一環として使われることもあります。

薬で流産させることですが、私の住んでいるカナダでは妊娠初期にお腹の中で赤ちゃんが死んでしまったときに、その赤ちゃんを身体から出すために薬が処方されます。その薬は大変強く、身体に大きな負担を与えることで気分を悪くし、激しい嘔吐と下痢を起こさせ胎児を対外に排出する、、、という方法です。内服薬でそんな作用を起こさせるわけですから、いかに強くひどい薬かと言うことが想像できると思います。
流産が起こったときにも全てのケースに施されるものではありません。自然に出るのを待つか、掻爬手術といって妊娠中絶と同じ方法で手術を行うか、またはこの薬を内服するか。
個人個人の考え方や宗教上の問題など様々なので、いくつかの選択肢も必要なことでしょう。とはいっても、待って自然に出て来なければ手術などで出さなければなりませんが。
どれをとっても女性の身体には大きな負担がかかります。流産と違って、妊娠が継続されれば、待って出てくるのを待つというのはまず当てはまりません。
薬は日本では適応できないのではないかと思います。例えできても、中絶手術と変わらない、もしくはもっと大きな負担がかかります。
妊娠していないことを祈っています。
これからは彼女が何と言おうと、きちんと避妊をしてから行為を行ってほしいと願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になりました。
そのような薬を使っても、強い副作用などを考えれば
通常の堕胎手術をするしかないみたいですね。
それに、非合法だから個人輸入したとしても届くまで日数もかかる
ようですし。。
彼女にはその旨説明をしました。
でも、いままでこんなに体がおかしくなったことはなかったから
もう確定していると思い込んでいますが、
今は妊娠していないことを祈ることしかできないです。
詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 17:25

彼女さんは間違った知識をお持ちのようです。


ピルは生理を安定させます。
私は治療のために医師に処方されて服用していました。
避妊に使われるのと全く同じピルです。
正しい知識を学んで避妊するようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく、行為後は生理が来るのがものすごく早くなって
すごく驚いていると言っていました。
彼女は不妊、治療をしていたことがあるらしく、
知識は普通の人よりあると言っていましたが、
もし、今後ピルの話をすることになるのであれば、
そのように言ってみます。

お礼日時:2008/09/07 00:49

あまりにも酷い内容なので回答します。



まずセックスしている以上妊娠のリスクは必ずあります。
「避妊していても」です。
妊娠して困るなら最低限避妊は必須でしょう?
産むつもりが無いのなら何故避妊しなかったのですか?
双方あまりにも無責任です。

次に質問内容ですが、正直ノーケアでセックスして72時間以内なら
モーニングアフターピルという緊急避妊薬があります。
これを飲んでも100%着床をさせない訳では有りませんが
危険性をかなり減らす事は出来ます。
しかしながら既に一週間過ぎており、この薬も意味がありません。

最後に妊娠発覚前に流産させる方法です。
そんな方法がないとは言いません。
薬を飲めば流産させることが出来る薬があるとは聞いた事がありますので。
しかしそれは非合法の薬で、女性の体に対して大きな負担があるそうです。
ですので正直妊娠発覚後にちゃんと医者に行き堕胎手術を受けるのが一番
体に負担がない方法です。
それでも負担はかかりますが、双方に責任があることですから甘んじて
受け止めるべき事です。

それにしても酷い内容。
これからは彼女さんにピルを飲んで貰い、ゴムも併用して妊娠しない
ようにしてください。
貴方達のしようとしている行為は小さな命を殺す事に他ならないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の認識の甘さを改めて痛感しました。
流産できるかもしれない薬は、非合法で副作用などがあるのですね。
それを考えると、堕胎手術が今考えられる一番の方法なのですね。

今は、妊娠していないことを祈るしかないですが…
彼女はもう手術を覚悟をしていると言っていました。

自分の甘さによって、お互いこのようなことになってからでは
遅いことに今更ですがわかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 00:23

はじめまして。


お困りのようだったので投稿しましたが
まず、産まないことを決めた上で避妊しないというのは私には信じられないことです。
彼女の負担云々を言う前に男性が出来る避妊もあるでしょうし出来ることはあるんじゃないですか?
私は女で結婚も決まっていますが今は妊娠したくないという状況で『トリキュラー』という所謂ピルを処方してもらい飲んでいます。
それが私の出来る避妊だと思ったからです。

本題ですが、
“彼女”がではなく“ご自身”が心配であるのなら婦人科に受診されてはいかがですか?
すぐならアフターピルというお薬があります。
これは意図せず行為をしてしまった場合などに投薬するお薬で、詳しくはURLからどうぞ。しかしこれもすぐでなければ効果がありません。

心配なら婦人科へ、これが私なりの回答です。

長文失礼しました。
読んでいて、彼女の体が心配になったので、つい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%AB, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
産まないのに避妊をしていないことについては、ごもっともです。
彼女とは約1年半の付き合いですが、ゴムをつけようとすると嫌がったり、妊娠しにくい体だからという言葉に甘えていました。
ゴムが嫌ならピルを飲んだ方がいいという話もしましたが、
生理が不安定になるから、と言われ、それ以上は言えませんでした。
まだ妊娠が決まったわけではないですが、
避妊をしていないことについて、認識がとても甘いことに痛感しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!