dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日出かけようとしたしたらセルのボタンが取れていることに気づきました
近くを探してもみあたらず
押しがけで掛けたくらいです
http://6626.teacup.com/kansa/bbs/732
ちょうどこんな感じになっています

ボタンだけお店に売ってるのでしょうか?
また何かで代用できるとかできないですかね?

ZRX400乗りです

A 回答 (3件)

カワサキのバイクはインターネットでパーツリストを見ることができます


http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
同意するをクリックして進んで行き
パーツカタログ表示 を押す
後はモデル名などで該当の車種を選んで、ハンドルバーを表示させると部品のイラストが出てきます

アッセンブリーで交換ですね

参考URL:http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
どうもありがとうございます
やはりアッセンブリ交換します

お礼日時:2008/09/08 19:52

可能なら、パーツだけ取り寄せて自分で取り付けてしまった方が良いと思います…。



アッセンブリ交換なのか、ボタンだけ入手出来るのかはバイク屋に聞いても金は取られないと思います(^^;)。たぶん、ボタンの割れなどの可能性もあるので部品単品で入手出来るんじゃないかなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます
探してみたのですがまったくみあたらず・・・
アッセンブリ交換しようかとおもいます><

お礼日時:2008/09/08 19:51

チョットボタンの脱落経験は有りませんが、代用品を使った場合はセルのマークなどきちんとしていないと車検も通らなくなりますから、純正品で交換した方が良いと思います、おそらくアッセンしかないと思いますが・・・



後は解体パーツやオークションなど探すしか手はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マーク無かったら通らないのですね
はじめてしりましたぁ!

お礼日時:2008/09/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!