アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今、注目されるタイトル(数字)は、野手では言うまでもなくホームラン、打点、首位打者。つぎにゴールデングラブ賞。まれに盗塁王くらいで、投手は防御率、勝利数くらいですよね。

もっと注目されるべき数字(タイトル)があるはずと思うのですが、数字が出ていてもみんなが注目しないと言うか・・・・。

あなたが注目する数字(タイトル)とかを教えて下さい。

もっとも、どこで調べてもわからないものもありますが・・・・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

僕はHRの最高飛距離王みたいなのを作ってほしいです。


今でもあるのかなぁ?
平均飛距離みたいなのは見たことがあるんです。
でも平均だと、微妙な距離は入ってほしくない!って思われちゃうので、
やっぱり最高飛距離王を作ってほしいなぁ・・・。

そんな僕の応援する球団は中日です・・・。大砲がほしい・・・。
あ、余談失礼しました。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

war is overさん、ありがとうございました。

>僕はHRの最高飛距離王みたいなのを作ってほしいです。

私もある程度これは候補でした。
東京ドームの看板にぶつけたので、推定飛距離145メートルとかよく新聞で見ましたが、各球場での計量をしっかりすれば可能でしょうね。

好きな球団は中日ですか?
こちらも嫁さんが名古屋出身ですので、そっちの親戚は中日ファンばかりですよ。
やっぱり大砲不足ですよね。

お礼日時:2002/12/19 14:12

投手で、「最多投球数」ってタイトル、ほしいなあ、って思います。


とにかく投げて投げて頑張ればタイトルがとれる、っていうのもあってもいいですよね?

ちょっと回答がはずれていますが、気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syakouさん、早速のご回答ありがとうございました。

>投手で、「最多投球数」ってタイトル、ほしいなあ、って思います。

思わずとっかかりから目が点になりましたよ(笑)
面白いですね。
投げれば投げるほどタイトルに近づくっていうのがいいですね。
さながら私のよく知っている年代のピッチャーでしたら、ツーアウト満塁の大好きな堀内や冷や冷やの近鉄時代の野茂、あれ玉が得意だった広島の外古場。それから神部(ご存じないかな?)とか、見逃せばほとんど高いクソボールの阪急・山口(もっとも早く肩をこわして引退しちゃいましたが)あたりが候補でしょうね。

今の投手でしたら引退した阪神の星野や、ひょうひょうと投げる大リーグも注目した川尻あたりも有力候補かな。

ありがとうございました。楽しい投稿でした。

お礼日時:2002/12/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!