【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。
ある車の名前をしりたいのですが、国産か輸入か分からないのでここに投稿させていただきます。
車の情報なのですが、色は地味な水色と、茶色?のような色の物を見た事があります。
背が低く丸目の軽四で(だったと思います。)現行のコペンのような感じです。(コペンより背は低いと思います、あと少しワイド気味だったような・・・)
具体的に言うとカルマンの1200とコペンを足して2で割った様な感じです。
誰かこのような曖昧な情報で分かる方いませんか?
乗りたい車なのですが・・・、調べようが無くここに投稿させてもらっている次第です。

A 回答 (4件)

たぶん91年製造の日産「フィガロ」じゃないでしょうか。


色も当てはまりますしコペンにも似ているかと。
人気車みたいで、今でもきれいなのを時々見かけます。

参考URL:http://autos.goo.ne.jp/used/carlist.html?keyword …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!!!
いやぁ、イイですねぇ。本当にイイです
近くにちょうど展示場があったので実物を見てきたいと思います。

曖昧な情報の中見つけてくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/09/07 20:44

ポルシェのレプリカの「インターメカニカ社」製じゃないですか?

http://www.intermeccanica.co.jp/356s_top.html
昔の車スバル360
http://www.subaru360.com/356top.html
排気量は軽なんですが...ホンダの旧車S600です
http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/s600/13-65- …
軽自動車と言われても違和感ないトヨタS800
http://www.ne.jp/asahi/happy/jollyboy2/car58.htm
最近の車じゃぁ丸い方かなぁBMWミニ・コンバーチブル
http://www.mini.jp/mini.html
貴方の文面から想像した車達です。ほとんどが昔の車ですが、良いデザインの車両ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、探してもらってありがとうございます。
ものすごい名車ばかり上げてくれてますね。
ですが、インターメカニカ以外は知ってました。
ヨタハチカッコイイですよね。これも乗ってみたい車の一つです。
ミニは昔のほうがイイですね、昔のクラブマンなんて最高です。

この中には私の探していた車はありませんでした。
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パオ可愛いですよね。

ありがとうございます、正にフィガロでした!!!
いやぁ、本当にカッコカワキレイですね。

本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/09/07 20:39

よくわからないので、これじゃないかな?って思うもの、いくつか


挙げてみますね。
・光岡自動車 ビュート
・スズキ カプチーノ
・マツダ AZ-1
・ホンダ ビート(これは違うか・・・)

どうかなぁ。。。お役に立てるかどうか。。。

この回答への補足

わざわざ、曖昧な情報の中、探してもらってありがとうございました。

補足日時:2008/09/07 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、その4車種は知っているので違います・・・。
書いておくべきでしたね。

申し訳ないです。

お礼日時:2008/09/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報