プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近「Premiere elements」で動画を作っているのですが、欲しいプラグインが見つかりません。

具体的には、
(1)ガラスが飛び散るようなトランジション
(2)縦線(名前が分かりません)が沢山入って、ほこり(粒子よりも明らかに大きい黒いもの)が入っているオールドフィルム。
などです。

(2)は、今あるオールドフィルムでは自分の思ったように出来ないので、探しています。

言葉で説明してもちょっと分かりづらいですね…
さらに言うと、ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」の「澪尽し編」のOPに使用されているようなものです。

かなり分かりづらい説明での質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Premiere erementsで、使えるかわかりませんが、RED GIANT社


の(Magic Bullet Looks)というプラグインがあります。
ダウンロード版で54,600円の高価なものです。
Premiere ProCS3では使えるとおもいます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
とても高価で、買うことにちょっと抵抗を覚えます。
他に何かありませんでしょうか?
できれば安いもの、フリーのものがいいです。
無茶なことを言ってすみません…

補足日時:2008/09/10 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!