アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号から相手を調べることはできますか?相手が個人なら難しいと思いますが、企業なら企業名など。直接電話して確認するのが、早いとわかってはいますが、他に方法があればと思い書き込みました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

NO3の回答の追加です。


個人であれば、年賀状作成ソフトに付属している電話番号入力ソフトで住所、氏名等が分かります。(お持ちでしたらいいんですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいにく持ち合わせてはおりませんが、検討してみます。度々ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:03

NO3回答の追加です。


企業等であればカーナビでわかります。
代表電話番号ですから会社の中の電話ですとわからないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく気がつきませんでした。試してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/09 16:12

個人でもNTTのハローページに名前を載せてる限り、ネット上で検索(しかも無料)できるサイトは存在します。



ただ、今はハローページに電話番号を載せない家庭も増えてきてますし、このサイト(教えて!goo)でその会社名を検索したところ、1件もヒットしなかったので、URLは記載しません。

興味があれば調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 16:13

費用2万円くらいかかりますが、調査会社しかわからないのでは?


参考url
http://www.ez-navi.com/list/agency/j38
    • good
    • 0

企業だったらグーグルとかヤフーとかで、番号を検索すれば出てくる可能性はあると思います。



個人はちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、試してみましたがあいにく出ませんでした。誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 16:16

ネットで検索するとわかるかもしれません。



HPを持ってると、検索に引っかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんのご意見を参考にいろいろ試して見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!