人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは。

残ったアースノーマットはキャップをすればどの位、使用期間になるのでしょうか?(何年効き目がある)


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

断言できませんが


おと年の残りを使用したところ
蚊がほとんど来なかったので
とりあえずは丸2年は大丈夫かもしれませんね
(気のせいか、若干は効き目が弱ったような気も)
1年前のものなら ほぼ ○ だと思います
さすがに 丸3年は(たぶん)だめかと ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですねキャップをして次の年は使えるとホームページにのってました。30日用より180日用の方が断然お徳なので3~5年持つなら180日用を来年から買おうかなと思いお聞きしました。御回答有り難うございました。

お礼日時:2008/09/09 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!