アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「グーグーだって猫である」を見ました。途中に時々出てきたカメラマン?カメラで時々こっそり撮っていた人がいましたが、彼の存在の意味、真意が最後まで見ててわかりませんでした。

終わった後に「そう言えば・・・カメラで撮っていた人って何だったの?あれは誰??何かの伏線かと思って見ていたけど、最後まで見てて結局良くわからなかったね・・・」と話しています。

ご存知の方、ご返答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カメラで撮っていた人は、動物園の飼育員の方だと思いますよ。


彼はきっと麻子さんに恋していたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。麻子さんに恋する追っかけ?だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!