プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在千葉県営団地に住んでいます。来月引っ越す予定なのですが、引っ越しする際、風呂釜等自分で処分するとのことですが自分で外せる物でもないし、業者さんに頼むにしてもどんなところにお願いしたらいいかわかりません。。。知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。風呂釜はリサイクルでは引き取ってくれませんよね。。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
  取り付けた業者は分からないのでしょうか。。。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
ホームセンターで購入・取り付けしたのですが処分もお願いできるのでしょうか・・・。

お礼日時:2008/09/12 14:50

ホームセンターに問い合わせてみるとよいでしょう。


ホームセンターがどこかの取り付け会社に委託しているのなら、そこを紹介してくれるような気がしますね。

この回答への補足

今ホームセンターに確認したところ「取り付けだけで処分はやっていません。」と言われてしまいました。。。。しかも、「なんでも屋みたいなところに頼まれては?」と言われたのですが、ガスですし下手なところに頼むのは不安です。処分してくれる業者さんをご存じの方お願いします!

補足日時:2008/09/12 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)♪
委託業者さんが取り付けてくれたと思います。
ホームセンターに連絡してみようと思います。

お礼日時:2008/09/12 15:15

ガス屋さんに、



ちなみに、東京ガスなら
ガス機器の取り外
http://support.tokyo-gas.co.jp/EokpControl?&tid= …
不要になるガス機器の引き取り
http://support.tokyo-gas.co.jp/EokpControl?&tid= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームセンターに断られ東京ガスに電話したところ取り外ししていただけるそうです♪今担当者からの返答待ちです♪
でも、風呂釜は処分してくれなそうです・・・。
とりあえず電話待って聞いてみます♪

お礼日時:2008/09/12 16:00

No.3のものです


言葉足らずでした

ご利用になっている(ガス会社に)、

この回答への補足

ありがとうございました♪
東京ガスより連絡があり\25.000ぐらいで取り外してくれるみたいです。
もう少し安く抑えたいのでいろいろ探してみたいと思います!

補足日時:2008/09/13 18:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!