アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりインターネットが遅くなってしまいました。なにもセッティングを変えていないのに1か月前のある日いきなりです。しかも、やっとページが表示したと思ったら「 IEでは表示できません」です。で「最新の情報に更新」をクリックするとページが表示されます。
で、NTTに問い合わせしたところ異常なし。ワイヤレスのメーカーも異常なしとのこと。富士通のサービスでもわからないと・・・。ということでこちらに伺いました。IE7、ウインドウズXPを使用です。ぜひ よろしくお願いします

A 回答 (4件)

No3です。


回線はADSLですか?70メガと書いたのは光だと思ったからです。
ADSLは何メガの契約ですか?

この回答への補足

フレッツAモアIIの24メガの契約です

補足日時:2008/09/16 13:42
    • good
    • 0

http://netspeed.studio-radish.com/

上の測定サイトで下りがどのくらいでしょうか?測定サーバーが東京と大阪がありますが、どちらでも良いです。

XPだと早い方のサーバーで70メガ以上は出るはずですが。

参考URL:http://netspeed.studio-radish.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やっと調べました。

下り回線
速度 4.479Mbps (559.9kByte/sec)
測定品質 98.0
上り回線
速度 588.4kbps (73.55kByte/sec)
測定品質 67.5

ということです。

なお、NTTに直接問い合わせしたところ
モデムまでは5.4メガでてる、だそうです。
なにかわかりましたでしょうか???

補足日時:2008/09/15 23:40
    • good
    • 0

ウィルスバスターを使用しているのでしたら


http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …

Microsoftサーポートオンライン
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
    • good
    • 0

すべてのサイトが遅いのですか?


スピード測定はどのくらいなんでしょうか?

この回答への補足

はい、すべてです。
スピード測定はわかりませんがNTTで調べてもらったら問題なしとのことで、pcメーカーか、サーバーに聞いてくれとのことでした。[インターネットオプション]の設定の何かがおかしくなったのかなとも思いますが、わかりません。

補足日時:2008/09/13 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!